BLOG

リシャフト~!

JUGEMテーマ:ゴルフ

どうやら台風台風の雨風は今夜がピークになるようですね汗
今のところ奈良市内は晴れていますが・・・降るのかなはてな
今日はO先生のアイアンリシャフト仕上がっております電球
いつもどうしてはるかな~って思った頃にアイアンを持ってご来店下さる先生ですが今回もタイトリストの670をガチャガチャ
束ねてお越し下さりました電球
シャフトはいつものトゥルーテンパーGS75(R300)を電球

マッスル+軽量スチールを大変上手く打ちこなされますグッド
アイアンは飛ばなくていいというお考えなのでロフトも1度ずつ寝かせて使われます電球
先日は黙ってスパイン調整させて頂いたのが大変良かったみたいなので今回も黙って調整しておきましたうふふ
O様のRBZ5W+スピーダーFW70Sのリシャフトも仕上がっております電球

先週末に3Wを組ませて頂きこれで2本流れよく使って頂けるかとグッド光
明日は台風で物流に影響がでないよう願っております礼
 

関連記事

ページ上部へ戻る