BLOG

PING ZING2リシャフト完成~

JUGEMテーマ:ゴルフ

昨日に引き続きO先生のアイアンリシャフトが仕上がっております上
中古ショップで1,980円だったというPINGのZING2アイアンセット、値段ではなく古き良きものも好まれます電球

#4~PW、SWの8本に電球

GS75 R300を光海外メーカーにはトゥルーテンパー系、国内メーカーには日本シャフト系を使われることが多く
クラブのコーディネイトも大切にされます光グリップもピンは純正をオーダーしました音符

2セット綺麗に仕上がり大変喜んで頂けましたグッド
一体家に何セットのアイアンがあるのでしょう・・・汗先生いわくその辺の中古ショップには負けないぐらいあるとかビックリ
1セット1セットにそれぞれ思い入れがあるようで使って終わりじゃないところがまた良いですねうふふ
いつも有り難うございます礼
 

関連記事

ページ上部へ戻る