BLOG

Type-R☆

JUGEMテーマ:ゴルフ

いつもありがとうございます礼
ライダーカップ始まってますね~ゴルフ2年に1度のアッツイ戦いなのでついつい夜な夜な観てしまいます汗
個人的にはそろそろアメリカチームに勝って頂きたいと・・・
今日もロマロUT Type-Rが仕上がっておりますビックリ
先日24度を組ませて頂きましたT様より21度を追加頂きましたグッド

UT界のキングといっていいくらい1度使ってしまうと弾き感にハマっちゃいますよびっくり
兄貴分のRayUTよりも若干大きくなってフェースターンが大人しくなって直進性もかなりUP上したとユーザーさん評価も
非常に高く衰えない人気ですピース
リアルロフトは21度も24度も1度立ったものを指名頂いております電球よく上がってくれるんで1度立つとさらに飛距離がびっくりビックリ


MCH(90S)も大変扱いやすいく方向性も抜群なので相性抜群ですね電球
T様いつも遠いところ感謝致します礼
今回もいい結果だったようで安心しましたうふふ
 

関連記事

ページ上部へ戻る