BLOG

P-TUNE NEW PG-101!

JUGEMテーマ:ゴルフ

いつもありがとうございます礼
本日は明日から順次発送されるP-TUNE PG-101軟鉄アイアンのリニューアルモデルをご紹介上

見づらくてスイマセン・・・
ポケットキャビティでやさしい軟鉄アイアンながらかまえやすさ、抜けの良さ、柔らかい打感はそのままに引き締まった形状
に変更されています電球主にトゥ側のトップラインからソールにかけて丸く研磨されスッキリ見える様に変更グッド
セミグースでもスッとアドレスに入れそうな上

ライ角、ロフト角を調整できる軟鉄アイアンが欲しいけど難しいのはちょっと・・・と言う方は是非ビックリ
早速1セット組みますので出来上がり次第またUPさせて頂きますカメラ光
イオミックさんから新製品電球
I-クラシックのミッドサイズになります音符
イメージはスコッティキャメロンで人気のピストレロタイプびっくり手にフィットして面を意識してストロークが出来るのでグリップ
だけを探す方も多いんです汗

ピストレロに比べると若干ヘッド側の太さが太いですがしっかりフィットしますよ~グッド
1度お試し下さい礼

関連記事

ページ上部へ戻る