BLOG

レーヴァー アサルトアタック打ちました!

JUGEMテーマ:ゴルフ

 

 

いつもありがとうございます(_ _)

 

本日はレーヴさんより先月発売されたNEWシャフト、アサルトアタック打ちました!(遅い!なんて言わないで下さいな)

 

 

メーカーさんが気を遣って下さり今回は左のヘッドで打たせて頂けましたw

 

70tカーボンとフルボロンに加え先端をニッケルで強度アップという完全ぶっ飛び武装仕様です!!

 

実際打った感想は50(S)から打ちましたがリボルバーよりもしっかりしていて特に手元側にしっかり感があって振り抜けるので

 

フィニッシュまで気持ち良くいけますね~(^o^)

 

新色のディープパープルがかなりシブイですw

 

 

 

40g台から60g台まで各スペック、各色選べるのもスゴイですね!!

 

飛距離に悩む幅広いゴルファーさんの良き相棒となってくれるかと思います(^o^)

関連記事

ページ上部へ戻る