BLOG

頑張れ久光スプリングス!黒鷲旗編


JUGEMテーマ:ゴルフ
JUGEMテーマ:Vリーグ
 
皆様こんにちは
昨日は娘ちゃんのヒブワクチン打って来ましたが・・・
少し痛がってましたね~最近予防ワクチンで事故がよく起きているようなので
心配でしたが何もなく良かったです今後しばらく毎週注射なのでかわいそうですが・・・
うちの子は大丈夫でしょう・・・

本日は毎年恒例のバレーボール黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会のご紹介
この大会はプロから大学生、高校生まで選抜された男女各16チームが4組のグループリーグ
を戦いその上位2チームが準々決勝に進出できるバレーボールの祭典のような大会です。
今年は4/30(土)を皮切りに5/5(木)の決勝戦まで大阪府立体育館にて
熱い試合が毎日見ることができます。色んなチームが一度に集まるので行く価値ありの
大会ですよGWの予定に空きのある方はすぐにチェック
久光スプリングスは4/30に日体大と初戦ですがVリーグ3位の実力を余すことなくぶつけて
欲しいと思います。
さてGW中のゴルフ工房Bestの営業ですが・・・
通常通りですのでご来店お待ちしております5/2(月)のみ通常定休日となります

関連記事

ページ上部へ戻る