BLOG

今週も・・・

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
今週もかなり忙しそうです
今日は週末お預りしたクラブのシャフト入れ換えをひたすら行ない明日からのクラブの組立の前に
ほとんど完了しましたが今日もまたお預りが増えてたちまちクラブだらけになっております
あまりお待たせしたくないので週末までにはなんとか仕上たいのですが
そんな中今日入荷したヘッドたち

左からP-Tune PG110、JBEAM CRZ435Ⅱホワイト、JBEAM Ti-FW#5のどれも
うっとりくるヘッド・・・装着するシャフトやリシャフトのシャフトなども大量に入荷しましたが
なかな作業に掛かれません
順次UPしていきたいと思います
あとアイアンセットも2セットほどお待ち頂いておりこちらもお客様のお言葉に甘えてそのままに・・・
なんとか頑張りま~す
8日(金)は2人目の娘ちゃんの出産予定日もう少しゆっくりお腹に居といて欲しいなあ~

関連記事

ページ上部へ戻る