BLOG

JBEAM!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日はJBEAMのドライバー&5Wの2本仕上がってます
ドライバーは昨日ご紹介したCRZ-435Ⅱの白バージョンではなく本日入荷した黒ヘッドになります
またまたSコーチのご依頼で作らせて頂きました~
ロフトは9.5度ですがかなり立って見えます
シャフトはFEプロトタイプ75(PROX)を装着したガチガチのハードヒッター仕様に

ヘッドスピードが55前後のお客様でとにかくハードに作って欲しいとのご依頼
CRZはクレイジーさんとジェージーイーさんのコラボヘッドなのでシャフトも当然クレイジーかと
思っていましたがご本人のご意向もありFEプロトに

丸顔で非常に叩けるイメージの435Ⅱ
スペックは45.5インチ、D2.0、321.4g、292cpmでした~
お次は先週末に双子ちゃんを連れてご来店頂きましたY様のBM-Ti FWの5Wを
シャフトはまだまだ大人気のレジオフォーミュラTYPE75Xをチョイスされました

シャフトは先端0.5インチカットでこちらもガチガチのハードヒッター仕様ですね

こちらも丸顔でボールを拾いやすそうな顔ながら大きすぎず適度にしまりがあって左への怖さも
感じませんね
材質もチタン+ハイパースチールの激飛びFW
スペックは42.25インチ、D2.5、346.4g、285cpmでした適度に重量感があって良い感じです
皆様有難うございました

関連記事

ページ上部へ戻る