BLOG

レフティゴルファー!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
皆様こんにちは
プロ野球開幕しましたね~
きのう阪神勝ちましたね~
今年は是非是非優勝して欲しいと思いますが・・・
最近ちょいちょいお客さんでレフティの方が来られますが
みなさん口を揃えてあんまりクラブがないと言われます。
確かに少ないです僕もレフティなんで正直辛い
地クラブでは中々ないし・・・
タイトリストやキャロウェイ、ピンなど海外ブランドに頼るしかないですもんね
ちなみにMYセッティングがこちら

1W MYSTERY CF440 10° (FSP MX-5S)
HB15° PING G10 (ランバックスZ)
3I-PW PING S58 (AWT R)
52°、58° PING TOUR-W (AWT S)
PT オデッセイホワイトホットXG #9 34
出来ればFWを入れたいんですがなかなかいいのがなくて・・・
ドライバーは正直これに変えてから飛距離伸びてますシャフトがいいみたいです
レフティさん情報交換色々しませんか
なんやったらレフティの会でもつくりましょか
レフティさんご来店お待ちしております

関連記事

ページ上部へ戻る